こんにちはー!
こたつむり、おんちゃんですUMAくん緑
寒いんだもの雪だるま雪だるま雪だるま


先日はアリオ川口様でのこちらのイベントで、
バルーンプレゼントをしてきましたビックリ


上の写真は終わってからのもの♪
担当者様にバルーンハットを託してきました爆笑


バルーンプレゼントはというと、
「うさぎさんください♪あかちゃんにあげるのらう``」と男の子が来てくれてほっこり温かい気持ちになったり、3人姉妹からハートのステッキをリクエストいただいたり…♡

ショーやWSとは違った楽しみがなんだか懐かしかったです(*^^*)



10分で作ったハット。
過去最短目ビックリでも、時間に余裕は必要ですハッ




来週は・・・今のところ『ほしのなるき』が続く予定です星
今年初ビックリどんなお話になるんだろ~smile2流れ星
新しいチャレンジもするつもりです♪
今からドキドキ...
私自身が楽しみラブ




***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬