メリークリスマス!ハート
ひさしぶりに長い日数準備に本番にとおんちゃんパワー全開でやって、やりきった月曜日はお片付けが進まずキョロキョロハッ
充実した時間を過ごした証拠ですね*まじかるクラウン

さてさて.. 2日間を振り返ります♪


土曜日は英語でバルーングリーティングを行ってきました!

いつもよりちょっとだけ、海外のパーティーっぽいカラーでおすましペガサス乙女のトキメキ

年に1回くらい英語が必要な現場がありますが、ほっとんど話せないおんちゃん。
でも今回は、発音も単語自体もあやふやではあったけど、子どもたちやおとなの皆さんとついはしゃいだりなんて場面もあって、言葉に限らずバルーンを通じてコミュニケーションをとれたことが、いつもと違って新鮮で楽しかったですバレエふんわり風船ハート乙女のトキメキ

実際そういう場で英語が必要になればなるほど、「もっと知りたい!」ってなりますね緑
犬の単語だけでも3種類はあって、英語力がレベルアップしたおんちゃんでした目



日曜日はマンションのクリスマス会で、バルーンプレゼントとパフォーマンスプレゼント星

クリスマスバージョンのショータイムではみんなものすごく元気で、会場がみんなの声でいっぱいに爆笑ビックリビックリ
反応が嬉しかったです♪

ゆきだるまさんに顔も描いてもらいました!
偶然にも絵本に出てくるゆきだるまさんとおんなじ顔を描いてくれたので、絵本から飛び出していったんだなぁとなんだか嬉しくなりました雪だるま





『みんなとおんちゃんのクリスマスツリークリスマスツリー』たぶん今年はおしまいかな♪

一気に集中して作った絵本だったけど、物語はショーを観てくれたみんなと一緒に、今回もこれからも作られていくお話となり、私の想像以上に広がっていく絵本になりました(◍•ᴗ•◍)流れ星

これからどんな絵本になっていくのか、来年のクリスマスも楽しみですサンタ星星


今は絵本のなかでプレゼント作りをしてるサンタさんも、また絵本から飛び出していける時を楽しみに待っててもらいますね♪





クリスマス当日はまだまだこれから星
み~んなが楽しいクリスマスを過ごせますように...プレゼントおんぷ
おんちゃんのところにもサンタさんが来たらいいなぁ(。・・。)



***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬