メリークリスマース⸜(*ˊᗜˋ*)⸝流れ星

昨日は、スペシャルオリンピックス日本・東京 様のクリスマスパーティーに呼んでいただきましたクリスマスツリー星星

 
控室にお名前がビックリ密かにテンションあがっちゃいます爆笑スタッフさまありがとうございます♪
(控室入ったらとりあえず荷物を出したくなるの、ごめんなさい笑)


準備中の会場で音響やステージをチェック♪
奥のツリーのほうがステージです!広~い!!
お料理やクリスマスの装飾でパーティーも間近ですキラキラ


今日はクリスマスショービックリ流れ星
約200名の方がいらっしゃるということで、実は数日前からおんちゃんもドキドキ..。

「ほしのなるき」はおうちでお留守番して、今回は「みんなとおんちゃんのクリスマスツリー」という絵本を作っていきましたカラーパレット

みんなに見えるかなぁ~?
おんちゃんのわくわく伝わるかなぁ~?
と、そんなドキドキも大切にしながら、気持ちを込めて作った絵本リース四角四角四角smile2ribbon


ちょっと早いあわてんぼうのサンタさんも登場ですサンタルンルン


ショー本番はというと、み~んな元気いっぱいで、たくさんの拍手や応援したいという気持ちがすごく嬉しくて、みんなで一緒にクリスマスショーを作ることが出来ました(*^^*)

ボールにお皿回しリレーも挑戦者さん上手でびっくり!おんちゃんの拙いボールをあんなに綺麗にキャッチは初めて目キラキラ
心強い相方さん達でしたビックリ



「みんなとおんちゃんのクリスマスツリー」
クリスマスの季節だけしか登場しないのは残念だなぁと思うくらい、大切な絵本がまた増えました流れ星
出会ったみんなとのその瞬間の想いをのせた、ひとつしかない特別なツリークリスマスツリー星

初めてのツリーを、皆さんと一緒に作ることが出来て、嬉しいはじまりとなりました(*˘︶˘*)音符
これからあの絵本はいろんなところへ旅するんだろうなぁ♪



ショーの終わりに、素敵なプレゼントも頂いちゃいましたニコニコなにからなにまでありがとうございますハート



昨夜は流星群流れ星流れ星流れ星
「帰りながらでも絶対見る~♪」と思っていたのに、帰ってきてから見逃していたことを思い出し…びっくりハッ
今日は見ないと後悔するなぁと外に出てみたのですが、結局見つけることが出来ませんでした(>_<)
流れ星見たかったなぁ~流れ星
みんなは見えたかな?


クリスマスパーティーに呼んでくださった新生銀行の皆さん、SOアスリートの皆さんやご家族の方々、すべての皆さんに矢印nikonikoniko楽しいクリスマスパーティーをありがとうございましたプレゼント乙女のトキメキ



***********

ご依頼承っております。
ooooo.onchan@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♬