私がこのジャグリングに出会ったのは、
大学生の時でした。

それまで大道芸を見たこともなく、
初めて見たジャグリング。
教えてくれたのは、それから大事な仲間となる友達たちでした 笑顔はな


とある部活に入るために選んだ大学。
それを辞めてまで決めたジャグリングサークル。
あの時誘ってもらってなかったら、
この世界を知らないままだったことでしょう星


教えてくれた仲間は、今やプロの先輩パフォーマーですクローバー

同じ業界ではありますが、たまーにしか会うこともなく。



そんな誘ってくれた友達がずっと追っていた夢のひとつであろうヘブンアーティスト。
当時もずっと頑張っていた姿を見ていた私としては、


あの舞台に立っている姿にただただ感動でしたびっくり



そしてその仲間を応援していた、あの時の仲間にも、とにかく「仲間っていいな」とついここに書きたくなりました ピエロクローバー黄色



今は全員で集まることもないけれど、こうやってどこかで見守っていて繋がっていられる。
 
誘ってくれた友達、あの時一緒に練習してくれた仲間にありがとうの気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)



どっちであれ、友達にとって良い結果でありますように.. 星


本当にお疲れさまでしたおんぷ