昨日は企業様の夏祭りでバルーングリーティングをしてきました!

会場は結婚式場ゆめみる宝石ha-toキラキラ
白くてきれいな会場にバルーンのカラフルな色が映えてました(*^^*)
でもなぜか水色が人気の日でした目
暑かったからかなぁ?



写真がないので、
式場の控え室withおんちゃん帽子風船流れ星





それと…!
終わってからこんなにも沢山のご馳走をいただいちゃいましたナイフとフォークきら


美味しかったぁ~ハート
ごちそうさまでした♪

あれ?ケーキリポートのごとくキョロキョロびっくり




今週末は横浜の高齢者施設の納涼祭でパフォーマンスをしてきます!
今から楽しみ♡ドキドキ…
準備も練習も頑張ります星空

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり