ちゃおっす✋








昨日の夜、なんだか暇だなーって思って

きらと合流🏠






とりあえずぶーんと🚗





1ゲームだけボーリングしに行きました🎳




ヘッタクソな私は置いといて、きらは上手だった💦

そして、あれ?



なんか見たことあるぞ!と思っていたら、なんと!大学の友人とバッタリ!


久しぶりー!ってテンション上がったね!👍










1ゲームだけだったけど、普通に2人とも疲れてて
この日は家に帰って寝ました笑






次の日!今日!


O林とでかける予定だったので、家の近くのコンビニまで迎えに行くことに🚗




どこ行こう…









そう、悩みながら着いた先は




ラコリーナ近江八幡!








久しぶりだったので、るんるん




マカロンいっぱい買って、ちょっとしたお土産買って、



時間がたくさんあったので、


行列に並んで、バームソフトも食べました☺︎






ミルキーの方にしたよ🐮

















では、ちゃおちゃお〜