マジシャンの癒し:百合が原公園のチューリップ | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

 

  ボランティアマジシャンご挨拶

 

こんにちは、AraDinです!

幼稚園、保育園、高齢者施設などに

出張芸ボランティアで、ステージマジック

しています!

札幌市に住んでいます。

で、今回は色彩感覚豊かな世界へ・・・

 

  では、今回のチューリップ

 

マジックに関しては、かなり先に予定が

決まっていますが、ここ数カ月に関しては、

予定がありません。

 

皆様にマジックでどっと盛り上がり、

英気を養っていただきたいと思いますが、

とりあえず、自分の鋭気を養いたいと思います。

 

さて、しばし訪れる百合が原公園。

しかし、5月は去年、チューリップを見て、

「この時期もいいじゃないか」と思いました。

 

昨年の投稿はコチラ

 

今年もチェックしましたよ。

では、主だったものを見ていきましょう。

 

■リムジン

 

■桃太郎

 

■ダベンポート

 

■フラッシュバック

 

■ラップトップ

 

■シンフォニー

 

お天気に恵まれ、いい色をしています。

ユニークな名前のものばかりですね。

リムジンは花弁が厚みがありゴージャスですね~

 

 

それでは、今日もほがらかな1日になりますよう~

 

  幹事様、ご用の方は

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーションの出し物を探している方、

 コチラ↓↓までお問い合わせください!

 

Eメール

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています