年末年始のマジックショー!札幌市内のクリスマス会にマジック出前! | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

  出張芸ボランティアよりごあいさつ


アラヂン・ヤマグチです。

出張芸ボランティアと称して

ステージマジックしています!

今日は出前の実績です

 

 

  札幌市豊平区のサ高住のクリスマス行事にマジック出前!

札幌市豊平区のサ高住のスタッフ様

より依頼がありました。
依頼主の旦那様が私のブログを

見つけてくださったとか。
有難いことで。


それにしても、今年はサ高住が多い
会場見学も事前にさせていただき

配席や楽屋なども確認できました。

 

ちなみに前回のサ高住、2019年にさかのぼります⇩

 

 



当日、JRに遅延が発生し、

ひやりとしました。
事前見学が結構早い時期だったからか、
地下鉄駅を降りてから、

ぱっと思い出すことが出来ませんでしたが、

何とか時間内に到着。
いつものように黙々と準備。

本番です。
反応はおとなしめ?
行事慣れしていなかったかもしれませんが、

要所ではきちんと反応があり、

拍手もたくさんいただき、

やって安心のステージになりました。
 

 

  札幌市西区のサ高住のクリスマス行事にマジック出前!

札幌市西区のサ高住のスタッフ様より

依頼がありました。
早めに電話打合せをして、事前見学は

直前となりました。
JR駅からは遠かったんですね。

当日は、同じようにJRだったのですが、

見学の時はなかった雪が降っていて、

寒かったですねえ。
会場は広いところでして、

準備場所は別で、エレベーター移動。

本番です。
盛り上がりが良かったですね。
いつもよりアドリブが多かったかも。
楽しくステージを進めることが出来ました。

 

 

いかがでしょうか?     

ひとりでも多くの皆様に

楽しんでほしいので、

記念行事や、閑散期などの単発イベント

など、よろしくご検討願います!

 

それでは、皆様、

本日も快適な1日を

お過ごしください~
 

  マジックお問い合わせ・ご依頼は 

行事の余興を披露してほしい方、

 レクリエーションの出し物を探している方、

 コチラ↓↓までお問い合わせください!

 

Eメール

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています