出張芸ボランティアが町内会行事でマジックショー!札幌市手稲区の町内会記念行事にマジック出前! | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

 

  ごあいさつ

出張芸ボランティアが町内会行事でマジックショー!札幌市手稲区の町内会記念行事にマジック出前するアラヂン

 

おはようございます、

北海道、札幌住みのアラヂンです!

出張芸ボランティア。

マジックショーで地域を回っています!

町内会の行事でした。

 

 

  コロナで延びに延びました

今回は、9月のもうひとつの行事です。

すっかりアップが遅れましたねえ(;^_^A

 

また、ちょっと間が空き、12月には、

クリスマス関係の行事が、少しずつ

埋まってきています。

 

今回ですが、町内会の方と、

最初の打合せをコロナの流行しだした

時期にしているんです。

 

しかし、その後、ご承知のように、

行事ができない状況が続きました。

毎年、時期になると「延期します」

とのメールが届いてました。

 

しかし、数々の行事のオファーが

なくなる中「中止」にしなくて良かったですね~

今年5月のマスク解禁を契機に

いろんな行事が動き始めたようで。

この行事もできるようになりました。

 

連合町内会の50周年行事ですが、

53年目に開催となります。

といいますか、50周年の行事を

町内会がすること自体すごいなあ。

 

過去の町内会・自治会関係から

 

 

  マジックショー当日のこと

手稲区の行事ですが、

諸般の事情により、南区某所が会場に。

行ってみたら、風光明媚な場所。

こんなところあったんだ、って感じで。

 

町内会の方々とも数年来で再会、

簡単な打合せをしました。

 

この日は落語があって、マジックが

あったのですが、

 

特に子どもたちのウケがすごくよくて。

貴重な周年行事に華を添えることが

出来ました。

 

 

  おわりに

いかがでしたか?

3年来の懸案となっていたので、

出演できてひと安心でしたね。

 

外部のパフォーマーで盛り上げる

ことも、考えてみてくださいね。

特に、これからはクリスマス。


それでは、皆様、

本日も朗らかな1日を

お過ごしください~

 

  プロフと連絡先

 

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーションの出し物を探している方、

 コチラ↓↓までお問い合わせください!

 

Eメール

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 携帯 090★2815★7842

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています