百合が原公園(札幌市北区)でカラフルで鮮やかなダリアを見てきたアラヂン | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン1

 

おはようございます、

札幌在住のAraDinです!

敬老会の余興やお誕生会の出し物

など、マジック出前と称して活動

してました~!

でも、コロナ渦で活動縮小傾向(汗)

で、今日は色彩豊かな世界へ・・・

 

 

 

 

百合が原公園にダリアを見に行ってきました。

雲がかかっていて、もうひとつではありましたが、

主だったダリアは咲いていました。

一部は、もう少し先かな?

 

この度の成果品です (^▽^)/

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、サックルピコ

サックルピコ

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、サックルレースドイリー

サックルレースドイリー

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、ひなあられ

ひなあられ

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、金泉(きんせん)

金泉(きんせん)

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、ブライトオレンジ

ブライトオレンジ

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、女神

女神

 

 

百合が原公園(札幌市北区)でカラフルでワンダフルなダリアを見てきたアラヂン、ファンフェア

ファンフェア

 

皆さん~

 

バッタさん(笑)

 

以上ですが、いかがでしたか?

まだ紹介しきれていないので、別に機会

みつけて投稿します。

 

それでは今日も、絶好調な一日をお過ごしください~

 

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーションの出し物を探している方、

 コチラ↓↓までお問い合わせください!

 

Eメール

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 携帯:090★2815★784

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています