今日から大学に通学します、と言われ | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

 

こんにちは、AraDinです!

 

4月より東京で学生している坊主から

先日、タイトルのとおりラインされ、

「それは良かった」と思いました。

 

もし2年前に同じことを言われたら、

全く良かったとは思いませんね。

 

・講義サボってた?バイト忙しいのか?

・ひょっとして、体調どうかした?

 

そういうリアクションになりますよね~

 

坊主の高校の担任からは、

コロナ渦により、昨年度は、

 

東京の大学に合格し

札幌で講義を受講していた

 

という子もいたと聞いています。

これでは、友達もできません。

 

坊主も、まだ全部の講義に出ているわけでは

なく、一部対面授業復活、ということです。

 

時代背景が変わると、意味ががらりと変わる、

言葉のマジックですね。

 

オチがついたところで、
では皆様、この後もよい一日を~

 

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーション行事でお困りの方は

 コチラまでメールくださいね。

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

福祉施設や町内会など様々な行事を

 ボランティア訪問しマジックを披露、

 「マジック出前」と呼ばれるように。
 

マジックを見たい、とのご要望に

 応え続けてかれこれ20ウン年
 「マジック出前」で笑いと感動をデリバリー

 「AraDinのマジックなDI」

 

マジックをご覧になった皆様の声はコチラ

 鳥肌が立つまで・・・  

 ライブ会場?息ができない・・・  

 本格的!・・・

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています