大通公園のバラ園が見ごろです の続編 | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

 

 

大通西12丁目のバラ園の写真の続編です。
前編はコチラです。

さて、「マルティ グラ」前編に紹介しました「レインボー ソルベット」と最初、同じかと思ったんですよ。

少し似ていますが、ピンクからイエローへ、中心部が光っている感じがして、一斉に咲き誇ると、幻想的です。

 

 

「ハニー パフューム」ハチミツの香り?そんな色合いですね。いいネーミングだなあ。

 

 

 

「サン フレアー」黄色だと主張しているのかというくらい鮮明な黄色。太陽になぞらえるのも納得です。

 

 

 

「ホット ココア」バラと言えば、普通に赤だと思ってしまう私には、これがバラらしいバラだと思うのですが、ネーミングのとおり、どことなく茶系の赤なんですよね。

 

 


 

今回、うまく撮れなかったバラもありますので、もう少しフォローしようかなあと思います。

 



施設等を訪問し手品を披露、これを「マジック出前」と呼んでくれた人がいました。
目指すは出前するバリアフリー!!
マジック出前を通じ福祉の現場を体験、ボランティアを考える異色のブログ「araDinのマジックなDI」
普段の日は、絵になる出来事でも投稿してみます

 

お問い合わせ先はコチラ aradin.magic★gmail.com

  全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに置き換えてください