札幌市清田区の町内会の敬老会の余興でマジック出前! | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

札幌市清田区の同じ依頼主から、複数の行事の余興の依頼を受けています。

包括支援センターサポートの行事ですね。

 

前回の自治会と実は同じなのですが、今回は敬老会としての集まりで出し物としでマジックをやります。
一部同じ顔ぶれもありましたので、ちょっと志向をこらしてみました。

私の出演前に体操の実演があり、私は準備しながら聞いていただけですが、何やら難しそうだったなあ。
脳内活性化に取り組まないと。

 

今回、私のことをわかってくれている方がいる、ということもあって、友好的な雰囲気の中でステージを進めることができ、盛り上がっていたと思いますし、演じる側としてもいい感触でした。

参加型ゲームも、いいキャラクターのお二人でした。


私の後も演芸発表が続き、大変盛り上がっていました。

 

札幌市清田区の町内会の敬老会の余興でマジック出前!1

友好的雰囲気でしたね~

 

札幌市清田区の町内会の敬老会の余興でマジック出前!2

写真撮ってるお父さんが~

 

札幌市清田区の町内会の敬老会の余興でマジック出前!参加型ゲーム1

ゲームのルール説明~

 

札幌市清田区の町内会の敬老会の余興でマジック出前!参加型ゲーム2

時間切れ解説中、まずお母さんが~

 

札幌市清田区の町内会の敬老会の余興でマジック出前!参加型ゲーム3

お二人ともできました~

 

 

手品を見たい方、余興を披露してほしい方、

 レクリエーションの出し物を探している方、

 コチラまでメールくださいね。

 平日でもほとんど日程調整しています。

aradin.magic★gmail.com

 全角は半角に、ほしじるしはあっとまあくに

 置き換えてください

 

2014年2月より前は

 コチラで投稿を残しています