札幌市中央区マンションの文化祭にマジック出前!  | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! ー アラヂンのマジックなDI ー

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! ー アラヂンのマジックなDI ー

マジックって笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。28年で280回以上。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

札幌市中央区マンションの文化祭の実行委員の方から、文化祭の中でマジックステージをしてほしいとの依頼がありました。

マンション自治会は、過去に別なマンションですが、お伺いしたことがあります。

行事は2年目、昨年度以上にお客さんを入れたいとのことです。

客寄せとしてお役にたてればと思います。

 

いやはや、当日、どーんと雪が降ってしまいましたねえ。

タイヤ履き替えていませんでしたので、あせりました。

10月中の雪は、あまり記憶にないなあ。

 

展示品は、じっくり見ておけばよかったなあと思いましたが、力作が見られました。

美術は学校で「さんざん」だった私としては、うらやましい限りです。

 

会場は立派で、ちょっとしたお洒落なホールでした。

立派なステージに負けないように演じたつもりですが、終了後も「なぜだろう」という声がしばらく聞こえていたようで、皆様の印象に残ったであろうと、うれしく思います。

 

---
マジック出前の依頼を検討されている方は、こちらのブログもご覧ください。

私の活動を永らく応援してくださっている、エックスナビ(ボラナビ倶楽部)「出張芸ボランティア」のページはこちらです。