当ブログは国産・日本製の商品のみを購入する夫と海外製品も購入したい妻の生活ブログです。現在、妊活中。

 
サムネイル




ごきげんようーーーー花

国産女子ですチューリップ




我が家の最近の悩みは

掃除機がゴミを吸わない




今まで使用していた掃除機は

国産夫が独身時代から使ってきたもので

髪の毛が絡まりまくったせいか

吸い込みが悪くなっていてガーン




ヘッドを交換すれば

まだ使うこともできるのだけど

思い切って新調することに




ヤマダ電気に行ってきたんだけど

国産夫の条件は日本製

ここまでは

いつものことなんだけど

国産夫は最新掃除機をチョイス




その掃除機が約7万円




え、え、え、え!




掃除機に7万円って

感覚おかしくない!?




慌てて止めて

もう少し安いものにしようと

必死に説得




だって、だって、

あともう少しでいい電子レンジ買えるし、

そのお金でディズニーも行けるし




それに、掃除機にお金をかけるくらいなら

ドラム式洗濯機が欲しいーーーアセアセ




夫婦でめっちゃ悩んでるもんだから

気づけば1時間半も掃除機コーナーにいた




店員さんも

呆れてどっかいっちゃたよねおいで




そんなこんなで

購入した掃除機がこちら

Panasonic

MC-SB53K



コードレスのサイクロン掃除機




もちろん日本製で

価格と機能に折り合いをつけて

こちらの掃除機にしました




私のお気に入りポイントは

からまないブラシ上差し

今まで使用していた掃除機は

私の抜け毛が多すぎるためか

ヘッドが追いつけないほど

髪の毛が絡んでいたのよね




パナソニックが開発した

からまないヘッドは

そんな掃除機の不便・不快感を徹底解決

(Panasonic公式WEBサイトより引用しております)


からまないヘッドの特徴は

V字型の特殊ヘッド



吸引の力で髪の毛を絡めると

ダブルブラシが髪の毛を細い中心部分へと移送

(Panasonic公式WEBサイトより引用しております)


中央部分に集まった髪の毛は

V字構造のヘッドが丸めて吸引

吸引された髪の毛は

ダストボックスで回収



めーーーっちゃ気持ちいい



日本の技術、

パナソニックの掃除機、

凄すぎるよーーー!!

ハンディ掃除機としても使えるし

ブラシ付きノズルで

サッシの隙間もラクラクお掃除


機能性に大満足上差し

パナソニックの掃除機は

形がスマート、

色味はスタイリッシュなグレー




インテリアにも馴染むし、

めっちゃ可愛いーーーラブラブ




女子ウケも最高かよーーーーー!!




テンション上がってるうちに

車の掃除もしちゃおっかなあ




からまないヘッドは

MC-SB53K以外も対応しているので

調べてみてね





口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
車 旅行・交通系ブログ 飛行機
日本タビビトランド▼

ラブレター 国産女子よりラブレター