当ブログは国産・日本製の商品のみを購入する夫と海外製品も購入したい妻の生活ブログです

 
サムネイル




国産夫婦、
妊活を始めました



とは言っても、
何からしたらいいのかわからないが本音



まずは身体づくりをということで
妊活サプリを摂りはじめました




いろんな妊活サプリがありますが

国産女子が選んだのは…

Mama Lula

葉酸&鉄プラス



FANCLのママ社員達が

本当に欲しい商品を開発したのは

安心材料のひとつになりました



大手国内メーカーだから

信頼と安心




ここでは国産夫に共感するっていう(笑)




というのも、


某メーカーの妊活サプリを飲んだら

鼓動が早くなった感覚があって…アセアセ




身体のサインと感覚を重要視して

信頼できる国内メーカーを選びました







葉酸が整体利用率が高い

モノグルタミン酸型の葉酸であることは

重要視しています




また、生理前はカツオで鉄分を補う私は

鉄が含まれているのも嬉しいラブラブ


妊娠したら生魚を食べられないので




とは言え、


小林製薬のようなこともありますし、

なんとも言えないけど…アセアセ




先輩ママにも


お母さん『葉酸サプリでこれが効き目あるとか体感はない』


と言われていたので

自分にあったものを見つけるのは

難しいなと思います







それよりもサプリの効果を発揮できる

心と身体作りの方が大事なことだと

アドバイスから学びを得ました




まずは続けてみようと思います




口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら




ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
車 旅行・交通系ブログ 飛行機
日本タビビトランド▼

ラブレター 国産女子よりラブレター