当ブログは国産・日本製の商品のみを購入する夫と海外製品も購入したい妻の生活ブログです

 
サムネイル




1LDKに住む国産夫婦の悩みは

整理整頓ができない




国産夫も私も整理整頓が苦手で

片付けには積極的ではないのだ…




私は子どもの頃から片付けが苦手で

母からよく怒られていたし

教室にあった落とし物ボックスには

私の私物がよくあった


落とし物BOXって知ってる?いまはあるのかな?




こんまりさんの本を読んで

昔より捨てるようになったけど

洗面所の下は…




ごちゃごちゃして取り出しにくい




できれば見たくないし、開けたくない




でも!!


さすがにまずいと思い、

ネットで収納術を調べてお片付け開始

おお〜!

キレイになった!




全部100均でそろえましたコインたち




突っ張り棒に専用の棚を取り付けて

デッドスペースを収納スペースに




お片付け中に

歯磨き粉のストックが

2本も見つかってびっくり




また買いに行くところだったわアセアセ

にしても、


突っ張り棒って

こんなに落ちやすいの?




めっちゃ落ちるし、

平行に設置するのも難しいよーーガーン




何か解決策はないのかしら?





口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
車 旅行・交通系ブログ 飛行機
日本タビビトランド▼

ラブレター 国産女子よりラブレター