Greenに癒されて

Greenに癒されて

嵐さんを応援しているあいばーると申します。

日々のアラシゴトの活動を綴っていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!





愛を叫べ

なんと9/2 リリース!



嬉しいですねラブラブ
シングルらしいです。

アルバムに入るかなと思ったのですがシングルなんですね音譜


朝からテンション上がりました!!
今日から東京で大ちゃんの個展freestyleⅡが開催されますね!!


今日も一日頑張ろう(ノ´▽`)ノ