今日から11月ですね!



今日天赦日。日本の暦の上で最上の吉日。年に5、6回しかない開運日のようですね。


昨日、従兄弟の結婚式がありました。


ホテル内のチャペルで行った式に参列した後は披露宴。



前菜に、笑う門には福来たる おめでとうございます の筆字

松竹梅は椎茸、アスパラ、にんじんで作られていました。

一口ごとに幸せが満ちてきましたラブ


お刺身の上には鶴と亀、季節にちなんで紅葉🍁とイチョウの葉も。



お吸い物の生麩はハートの型♥️


伊勢海老


北海道牛ヒレ肉…


幸せのおすそ分けのケーキ🍰
ブリュレは2人みたいに爽やかな甘さ🥰



お見送りの時に新郎新婦からいただいたお菓子は札幌で有名なパティスリーシイヤの焼菓子でした!



披露宴で使われていた曲のひとつ

題名はI  LOVE❤️  いつまでもお幸せにラブラブ