庭いじり | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

先日の休みは2連休を使ってDIYでは無くガチの庭いじりしてました。
腰がまだ痛いです。
うちの庭にはゴールドクレストが三本あるのですがそれが成長し過ぎてえらいことになってましていよいよ伐採の時期を迎えました。
二階のベランダを超えるくらいになったのでもうダメだと判断しました。
幹も太くなり過ぎてたのでのこぎりでは時間がかかり過ぎるのでチェーンソーの出番です。
切った後に写真撮ってなかったことに気づきました(^_^;)
{C400B635-42B7-419D-8E7D-0B7F52807734}

{08B3C397-4CDF-441D-BAF7-81973A52641A}

こんな感じだす(^_^;) 
{178D56F7-ED4A-48A2-8914-DD3E132138EA}

{2695E7BB-6127-43E4-8C34-7F378484B89A}

こんな感じで2日かけて黙々とやってました(-_-)

やって見て分かったのは幹なんて全然楽でこれからが勝負でしたね。
根っこがヤバかったです。全然取れない_| ̄|○
鍬やチェーンソーを駆使しながら必死でやって1時間半かけてやっと根っこ一つ取れました。
{9DAC2FB6-04C0-46D3-8C02-176C7FE0FD80}

この後は要領を得たので後の二つは30分で終わらせてやりました(・Д・)

ほら!
{FC677C6C-8EB0-4028-95D0-49C64E40D814}

綺麗になりました( ̄∀ ̄)
はぁ〜疲れた_| ̄|○