おっさん達の熱い夜! in京都〜!! | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

こんにちは♪
今日のブログはただおっさん達が飲みに行っただけのブログです。
おっさん好き以外は回れ右でお願いします(笑)

先日、京都で美容室を経営されている林さんと高槻で5店舗もある美容室の総店長をされている武田さんと久々の飲み会に行ってきました。

なぜかこの3人の飲み会はいきなりです(笑)
もちろん今回もそうです(^_^;)

前回は林さんに大阪に来てもらったので今回は僕らが京都へ。

阪急大宮まで行ってきました。
まずは林さんの行きつけの立ち飲み屋庶民へ(笑)まず名前が良い♪


中は異常な人口密度でした。人気がやばい!日曜の晩でこの混み具合はハンパない。
だって僕らトイレ際ですから(笑)


ここでは軽く呑んで次へ♪
林さんにお任せしたらまさかの
(´-`).。oO(高そう…


林さん、僕らそんなに持ってないですが(ーー;)
大丈夫かなと不安になりながら入店。


でも林さん何やってんの?(笑)



帽子脱ごうよ(笑)


とりあえずは林さんのホーム地なのでメニューは任せます!
ハツだったかな!?旨し(^o^)/


これは、何か忘れました。塊です。、肉塊です。


全部林さんがやってくれました。


切ります!


でもなかなか切れなくて研ぐべきだと美容師っぽい事を言ってました(´・_・`)


もちろんこれも美味かったです!
テールラーメン♪

仲良く三等分。いい歳の大人が一杯のラーメンを三等分します(。-_-。)

そんなこんなで三軒目。ハシゴです♪
武田さんが熱い!!流石総店長です総店長言いたいだけ(笑)


熱い話に夢中になり過ぎて気が付いたら終電逃してました_| ̄|○
奥さんに終電で帰ると約束したのに(ーー;)ごめんなさいm(_ _)m
でも話が止まらないんです。内容はほぼ仕事の話。お互い立場や環境が違うから出る意見が凄く参考になります。
ゴールは同じだけど過程が違うみたいな!?合ってるかは分かりませんが良い刺激をもらえます。
そんな話をしてたら深夜2時(。-_-。)
でもまだ熱い人!!


いつまでも話していられる。が…流石に帰りますかと。
タクシー代あるかな!?(; ̄O ̄)と奥の席で財布確認の僕(笑)なんとか足りました。


林さんは
最近子供さんが産まれたそうなので僕と武田さんからささやかなお祝いを
これを


こう


自転車を押して帰られました(笑)

楽しい夜でした♪チャンチャン♪

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆
玉ちゃんのインスタグラムはこちらです♪
井藤のインスタグラムはこちらです♪