生駒高校陸上部! | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

先日仕事終わりに阪急塚口まで行って来ました!

会うのは何年ぶりか覚えてませんが先週も会ったっけ?くらい久しぶり感がありませんww

高校の陸上部の同期と後輩と呑んだんですが高校の部活ってなんか深い繋がりになりません?
毎日一緒に練習して頑張って!1番の青春の思い出ですよね。

でも高校卒業して15年も経つと会話の内容にもう若さはありません(笑)

当時の隠されたエピソードなんかも聞けて最高の時間でした♪



僕は走り高跳び!やってました!

真ん中が後輩で33歳独身!高校の先生してます!誰か良い人居ませんか??
自薦他薦は問いません!
ハンマー投げやってます!今も現役でやってます!

左が同期のゴンちゃん♪
ハードル走やってました。今でも腰の高さ位の柵を見ると跳びたくなるとかならないとか(笑)


いつまでも変わらない仲間っていいね!

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆