日曜の仕事終わりに夜な夜なおっさん達が集まっていた話 | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

日曜日の晩は月曜日が休みの地域の美容師さんにとっては世間で言う金曜の晩みたいなもの。
普通はテンション上がる日なんですが何故か昨日はおっさん四人で1人の若い女の子を囲むという異様な事態に。
わざわざ堺まで行って一体何してんの??(笑)
しかも集まっていたおっさん達の最年少の僕でさえ34歳という(笑)
仕事終わりの30overのおっさん達の臭いと言ったら(>人<;)
容易に想像出来ると思います。
で、何をしてたかと言うと

撮影です♪僕は勉強も兼ねた見学ね。
堺の美容室のオーナー三好さんと僕のブログに度々登場する岩田さんが三好さんのお店で撮影すると聞いて行って来たんです♪
したら僕が行くという情報を聞きつけた美容師友達の内川さんも来られていておっさん四人という構図が出来上がった訳です(笑)

僕も最近撮影始めたのでお二人のやり取りを耳をダンボにして聞きながら内川さんが大阪マラソンについて話してるのを聞いてるフリしながら楽しい時間を過ごせました☆
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今日はカメラセミナーにも参加してきました( ̄▽ ̄)誰か撮らせて☆
堺の内川さんのお店ブログ
堺の三好さんのブログ
岩田さんのはいいか…
ま、でも一応岩田さんのブログ見たい人はどうぞ


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆