生憎の…全身筋肉痛…苦笑更に日焼け…笑身体ガタガタ…良く体が頑張って頂きました^ ^今日はしっかりと労わりメンテナンスを^ ^この時期は朝がキツいですね^ ^夏バテ^ ^今年は少しは対策わしてきましたので、そこまで夏バテが酷くはありません^ ^