生憎の… | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

全身筋肉痛…苦笑

更に日焼け…笑

身体ガタガタ…

良く体が頑張って頂きました^ ^

今日はしっかりと労わりメンテナンスを^ ^

この時期は朝がキツいですね^ ^

夏バテ^ ^

今年は少しは対策わしてきましたので、そこまで夏バテが酷くはありません^ ^