みちしおへ今日は早めに休息します^ ^今日も朝からばたばたバタバタ…汗^ ^本当、最近の活動量は半端無いです…汗汗^ ^意外と内臓が弱っています…笑^ ^まあ今は無理もないですけどね…気の張り過ぎ頑張り過ぎやり過ぎお酒の飲み過ぎ限界超え過ぎゴミ出し過ぎ体、動かし過ぎ笑えますが一生懸命頑張るからこそ発する言葉一つにも重みと雰囲気と色気がプンプンに^ ^そして、やはり優しさですね^ ^意外と左肩が上がりにくいのは温泉入って療養するとします笑^ ^