みちしおへ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早めに休息します^ ^

今日も朝からばたばたバタバタ…汗^ ^

本当、最近の活動量は半端無いです…汗汗^ ^

意外と内臓が弱っています…笑^ ^

まあ

今は

無理もないですけどね…

気の張り過ぎ

頑張り過ぎ

やり過ぎ

お酒の飲み過ぎ

限界超え過ぎ

ゴミ出し過ぎ

体、動かし過ぎ

笑えますが

一生懸命頑張るからこそ

発する言葉一つにも重みと雰囲気と色気がプンプンに^ ^

そして、やはり優しさですね^ ^

意外と左肩が上がりにくいのは温泉入って療養するとします笑^ ^