TWICE - OOH-AHH하게(優雅に)
作詞・作曲:블랙아이드필승, Sam Lewis
debut album『THE STORY BEGINS』2015.10.20





もどぅ なる かじご
모두 나를 가지고
皆私のことを

めいる かまん あん とぅじょ
매일 가만 안 두죠
毎日放っておかないの

ねが のむ いぇっぷじょ
내가 너무 예쁘죠
私が可愛すぎるのよね

な ってむね た ひむどぅるじょ
나 때문에 다 힘들죠
私のせいで皆大変でしょ?

おでぃる こっご いっそど
어딜 걷고 있어도
どこを歩いてても

っぱるがん ぱだぎんごじょ
빨간 바닥인거죠
赤い床なの

Red carpet がとぅん きぶん
Red carpet 같은 기분
Red carpetみたいな気分

もどぅ なる ちょだ ぼじょ
모두 날 쳐다 보죠
皆私を見つめるわ

oh


おっとん さらむん おもにみ ぬぐにゃご
어떤 사람은 어머님이 누구냐고
ある人はお母さんは誰なのって

しんそなげ まる ころど
신선하게 말 걸어도
斬新に声をかけても

あむ ぬっきみ あん とぅるじょ
아무 느낌이 안 들죠
まったくピンとこない

はじまん など ぬぐんが はご さらんえ
하지만 나도 누군가 하고 사랑에
だけど私だって誰かと恋に

っぱじょぼご しぽ
빠져보고 싶어
落ちてみたいの

Baby

ちゃる どぅろよ ね Boy
잘 들어요 내 Boy
よく聞いてね 私のBoy


たなんぼんど ぬっきょぼん ちょっごむぬん ごる
단 한번도 느껴본 적 없는 걸
一度だって感じたことのないものを

あるげ へじゅぬん
알게 해주는
教えてくれる

(さらむ きだりご いんぬん ごる)
(사람 기다리고 있는 걸)
(そんな人を待ってるの)

おるまが どぇど きだりご しぽ
얼마가 돼도 기다리고 싶어
どんなにかかっても待っていたい

I just wanna fall in love


おっとっけ ねが うむじぎる す おぷけ
어떻게 내가 움직일 수 없게
どうにかして私が身動きとれないように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahhさせてよ

かっちゃ かっちゃ ちんしむ おむぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜
ニセモノ ニセモノ 真心のないニセモノは

ちゃる が ちゃる が
잘 가 잘 가
さよなら

Huh

(OOH-AHHはげ)
(OOH-AHH하게)
(優雅に)

おっとっけ いじぇ と はるまり おぷけ
어떻게 이제 더 할말이 없게
どうにかしてもう何も言えなくなるように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahhさせてよ

Bla La La La

まるまなじ まるご
말만하지 말고
口ばっかりじゃなくて

ぬっきょじげ
느껴지게
感じさせて

Huh

(OOH-AHHはげ)
(OOH-AHH하게)
(優雅に)


なる ぶぁ こぶぁ っと とぅ ぼん ぶぁ
날 봐 거봐 또 두 번 봐
私を見る ほら また二度見

はんぼん ちなちご とぅんぐる とるりょ ちょだぶぁ
한번 지나치고 등을 돌려 쳐다봐
一度通り過ぎて振り返って見つめる

(TWICE)

おでぃる かどらど はんさん みん なっ
어딜 가더라도 항상 민 낯
どこに行くにもいっつもすっぴん

はじまん ねが ちぇいる ぴんな
하지만 내가 제일 빛나
だけど私が一番輝いてる

なじゅん しんばる しのど かちぬん High
낮은 신발 신어도 가치는 High
低い靴を履いても価値はHigh


もりそげん ぬる よんふぁ そっ がとぅん
머릿속엔 늘 영화 속 같은
頭の中にはいつだって映画みたいな

La La La

ちゃんみょんどぅり ちながね せんがまねど っとるりね
장면들이 지나가네 생각만해도 떨리네
シーンが浮かぶの 考えるだけでもときめくわ

yeah

いじぇぬん など ぬぐんが はご さらんえ
이제는 나도 누군가 하고 사랑에
そろそろ私も誰かと恋に

っぱじょぼご しぽ
빠져보고 싶어
落ちてみたいの

Baby

ちゃる どぅろよ ね Boy
잘 들어요 내 Boy
よく聞いてね 私のBoy


たなんぼんど ぬっきょぼん ちょっごむぬん ごる
단 한번도 느껴본 적 없는 걸
一度だって感じたことのないものを

あるげ へじゅぬん
알게 해주는
教えてくれる

(さらむ きだりご いんぬん ごる)
(사람 기다리고 있는 걸)
(そんな人を待ってるの)

おるまが どぇど きだりご しぽ
얼마가 돼도 기다리고 싶어
どんなにかかっても待っていたい

I just wanna fall in love


おっとっけ ねが うむじぎる す おぷけ
어떻게 내가 움직일 수 없게
どうにかして私が身動きとれないように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahhさせてよ

かっちゃ かっちゃ ちんしむ おむぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜
ニセモノ ニセモノ 真心のないニセモノは

ちゃる が ちゃる が
잘 가 잘 가
さよなら

Huh

(OOH-AHHはげ)
(OOH-AHH하게)
(優雅に)

おっとっけ いじぇ と はるまり おぷけ
어떻게 이제 더 할말이 없게
どうにかしてもう何も言えなくなるように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahhさせてよ

Bla La La La

まるまなじ まるご
말만하지 말고
口ばっかりじゃなくて

ぬっきょじげ
느껴지게
感じさせて

Huh

(OOH-AHHはげ)
(OOH-AHH하게)
(優雅に)


あむはご まんな しじゃかぎ しろ
아무하고 만나 시작하기 싫어
誰でもいいから付き合って恋を始めるのは嫌

すぃぷち あぬん よじゃ くげ ないんごる
쉽지 않은 여자 그게 나인걸
軽くない女 それが私なんだもん


Let me see

How you gon treat me

I ain’t no easy

Better think about it TWICE

Let me see

How you gon treat me

I ain’t no easy

Better think about it TWICE


おっとっけ ねが うむじぎる す おぷけ
어떻게 내가 움직일 수 없게
どうにかして私が身動きとれないように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahhさせてよ

かっちゃ かっちゃ ちんしむ おむぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜
ニセモノ ニセモノ 真心のないニセモノは

ちゃる が ちゃる が
잘 가 잘 가
さよなら

Huh

(OOH-AHHはげ)
(OOH-AHH하게)
(優雅に)

おっとっけ いじぇ と はるまり おぷけ
어떻게 이제 더 할말이 없게
どうにかしてもう何も言えなくなるように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahhさせてよ

Bla La La La

まるまなじ まるご
말만하지 말고
口ばっかりじゃなくて

ぬっきょじげ
느껴지게
感じさせて

Huh

(OOH-AHHはげ)
(OOH-AHH하게)
(優雅に