ようこそ!ワンモアへ☆パグの小町ちゃん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こうして、長らく子供達に真摯に向き合えるのも、変わらず皆様からの温かい応援のお陰様です。本当にありがとうございます。

 

動物愛護センターからレスキュー

 

笑顔満開 天真爛漫な

パグの小町ちゃん

 

1か月もの間 

元飼い主さんを待っていました

10/11にセンターからチエさんが引き取りに向かって下さいました。ありがとうございました。

 

仕事終わりに、家族が向かい本部には10/11の21時過ぎに入園しました。

 

パグパグらしく とっても明るい小町ちゃんパグ

10分位 ジート観察すると、アレ?

パグらしくない走り方・・・

パグ走りじゃない!

 

肛門から陰部がモッコリ

 

10/12 出社する診療時間まえに、ホームドクターに、いつものメモをお渡しして オフィスに向かいました。

 

あーーーぁ

予感的中していました。

 

病院ではチーンとっても大人しかったそうです。

 

  センターレスキューパグの小町ちゃん

 

 

体重:6.2kg  

センター収容時5.54kg

年齢:5才 マイクロチップより

毛色:フォーン

血液検査:異常なし

フィラリア検査:陰性

ワクチン接種:6種混合ワクチン 10/30接種予定

狂犬病ワクチン:接種済

耳ダニ等:ナシ 

検便:ナシ

心臓雑音:異常なし

歯及び口内:歯石あり 避妊手術の際に除去予定

マイクロチップ:装着済 

パテラ:異常なし

皮膚異常なし

目:異常なし 色素沈着あり

ご飯:フィッシュ4ドッグ サーモン

※触診から、帝王切開の際の糸を触れました

出産経験がありました。

 

※私のメモからレントゲン検査もして頂きました。

片方の股関節にレッグペレテスがありました

・・・そんな(泣)

 

そして 気になるお尻 プックリ

ホルモンバランスか知れませんが、

レントゲンでは腫瘍等は見当たらず、

膣前屈の可能性もあるとの事でした。

触るとホース的な物を触ります。

信頼できて意志の疎通確認ができる動物病院の選択は、本当に大切です。

 

みんな、言葉を持たないので少しの違和感を見つけてあげる事が大事だと思います。

 

小さく尊い命が

私達の掌から、零れ落ちない様に、手と手を重ね 心を一つにケアさせて頂いております。

 

また、解る全てを開示させて頂いています。故、ご安心頂けると思います。出来る限りのケアと医療を施させて頂きます。

 

しかし、私たちと一緒・・・

それ以上に早く日々を走る子供達です。

 

お迎え頂いた後、病気になる事もあると思います。

 

また、トリミングサロンの選択も大切です。

 

実は・・・我が子(犬)を怒鳴りまくり、振り回して投げる!

 

そんな、酒乱トリマーもいます。

優しい動物好きな人だと思って居たのに・・・

期をみて、動画などを開示します

 

命は平等です!

 

 

皆様から頂きました、ご支援のお品とご寄付から、フードやトイレシート、フィラリア予防薬を購入させて頂きまして、お仲間のお家でも使って頂いております。

 

ワンモアサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

 

いろんな事が、足りない面もありますが、真摯に精一杯愛情をかけ向き合せて頂いております。

 

ご賛同頂けましたら、ご無理のない範囲で 子供たの応援を宜しくお願い致します。

小町ちゃんも、譲渡会に勉強参加します。会ってあげて下さい。

良い子良い子 してあげて下さいね。