急性腎臓病の優々とシェルと主治医の先生の病院に===333 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ヨーキーの優々と、ポメラニアンのシェルが2週間の投薬治療を経て、主治医の先生の病院で診て頂きました。

 

診察を待つ間

コロン&クーちゃんママがパシャパシャカメラ

私も、コロン&クーちゃんをパシャパシャカメラ

 

みんな笑顔で可愛い~愛おしくて愛おしくて飛び出すハート

2子とも、心臓病(PDA)から放棄され、本部で暮らしてました。地元の循環器専門医に心臓手術を受け、健康な体になってから、仲良しさん2子一緒に、久保さんに迎えて頂きました。

 

もう、6年になります。

未だ、ベビーフェイスで可愛い クーちゃんとコロンくんです。

 

シェルちゃんから診察してもらいました。

いつも、ニコニコ可愛シェルですドキドキ

 

1.4キロに成りましたが、お腹が弱いのは、

相変わらずなので、アレルギー検査もしてもらいました。

 

緊張した、お顔も可愛いでしょう~

 

優々は、圧迫排尿と毎晩 カテーテル排尿を続けています。

9/18赤坂サカスの譲渡会に同行してもらうつもりでしたが、病み上がりの体に暑さはシンドく思い、お留守番をして貰いました。

血液検査の結果

白血球がまだ高いのですが、入院当初に比べると、随分 安定しました。今後は、定期的に検診をして頂く事に成りました。

 

カテーテル排尿も続けます。

 

私も、上手に出来る様になったんですよ~クローバー

 

帰りは、決まって 大好きなショップでオヤツと玩具をご褒美ゲットしてもらいます。

ワンモア本部には、保護後 治療や手術を経ても譲渡に繋がらない子が、11子共同生活しています。

 

水頭症のマロンは、天気と気圧の変化から、

酷い痙攣を繰り返す時もあります。

 

好天が続くと、頑張ってモリモリご飯を食べてくれています。

 

時々、私に文句を言ったり、小さな子と喧嘩もするんですよキラキラ

何をしても、可愛いく愛おしいマロンです。

 

 

そして、皆様 この度は、優々に早々に腎臓サポートのお手配をいただきました。とっても助かります。何より、優しさが心強いです。

平日はガチガチの会社員です。

早朝と夕方 土日祝日は、ワンモア活動をさせて頂いております。

あっという間に、10年以上 そして、私も来年還暦です!

いつまで、体と資金が続くか判りません・・・。

できる、その時まで寄り添う覚悟です。

 

皆様、どうぞ 今後ともワンモアっ子が健全な生活が送れますように、お力と応援を下さい。宜しくお願い致します。