パグのつくね君☆ずっとの優しいご家族に迎えて頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

門脈シャントから6か月本部で暮らして貰っていた、つくね君 2回目の手術を終えると、日に日に元気になっていました。

 

それと、逆行してお留守番のある本部・・・。

子供達に健全な生活を送って貰うためにも、安定した収入が必要な為、会社員をしながら保護頭数をセーブしながら活動を続けております。

 

命に係わる傷病のある殆どの子は本部でホークドクターの助けを貰いないながらケアしています。

 

元気になった子犬さんは、医療と心のケアの為 密な時間を過ごす事が多く依存が激しくなり、出社する支度を始めると、私から離れなくなってしまいます(涙)嬉しく切ないお別れのシグナルなんです。

 

パグたくさんたくさん 頑張ってパグ

病気と闘い完勝したつくね君

優しいご家族に迎えて頂きました

お見合いは、本部でさせて頂きました。

 

優しいO様にデレデレなつっ君

 

グウ太が勝手に参入してきました爆  笑

オレもオレもと、むしろ我先にO様に甘えて~あせる

 

お届けの日は、ご自営のご主人は繫忙だったので、奥様だけのお写真になりました。

 

ご自宅の近くに、公営のステキドッグランがあり、毎日様に素敵お散歩をしてもらってパグ

 

ビビりっこな、つくね君は子犬ちゃん限定で遊べてるそうです爆  笑

 

お友達の真似して、小枝をカミカミするのが マイブームのようで、ママさんはチェックチェックで大忙しのようですニコニコ

つくね!

本当に良かったね~本部ではさつきお姉ちゃんやグウ太と走り回って遊んでいたけど、ドッグランに連れて行って貰って、お留守番のも少なくて、パパさんの会社のスタッフさんにも遊んで貰って、つくね君・・・頑張ってくれたご褒美に素敵な家族に会えたんだね!おめでとう~

 

ワンモア2021年 卒業生のエマちゃんのご家族から、鼻ぺちゃさん用の素敵な陶器フードボールを、ロイくん グウ太 つくね君に頂きました。つくね君にも使って貰っていますクローバー

エマちゃん の里親様Iさまありがとうございました。

 

O様 この度は、素敵なご縁に感謝しています。

ご寄付もたくさん頂きまして、ありがとうございます。

どうぞ、末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します。

 

皆様、この度は つくね君にたくさんの元気玉と、ご寄付を頂きましてありがとうございました。

 

気を失うほど 重篤な門脈シャントだったつくね君、まるで 別の子の様に健康な体になって、卒業の時を迎えました。

 

私一人では、出来ない事 足りない事ばかりです。スッタフに助けてもらい、皆様に助けてもらい また、消えそうな命が光り輝き、幸せになりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。