甲斐犬 柴犬レスキューの件 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、この度は 甲斐犬レスキューの件で、リブログ等で拡散を頂きまして、本当にありがとうございます。

 

当初の予想を上回る、

お問い合わせと里親のご希望を頂きました。

心より、感謝申し上げます。

 

立と頭がぶつかる、狭いゲージから出て、1匹でも早く のびのびと安心して暮らせる様に、してあげたいと同じ思いの方ばかりで、ありがとうございます。では、足りなすぎます。言葉が見つかりません。

現在、犬達はセンターと所管の保健所が携わって下さっております。

 

担当職員さんと、相談と打合せを重ねました。

 

元ブリーダーの名前と住所は、公開しない約束をした上で、保健所の職員さんが直接、ご希望者様と現地に赴いて下さいます。

 

天尾が平素 会社員の為 中々スケジュールの調整が出来ませんでした。本当にごめんなさい。

 

【現在の犬達】

・狂犬病の接種を全頭し鑑札番号があります。生年月日が解ります。

・フィラリア予防をしています。

・引き取り後、シャンプーが必要です。初めてのシャンプーだと思いますので、トリマーさんがご協力して下さると安心だと思います。

・お家に到着後、数日自由にして様子を見てあげて下さい。今までの環境との天と地の違いで、ワンコさんもかなり緊張していると思います。

 

【里親様へのお願い】

・今回は、緊急レスキューの為 トライアルはありません。

保健所から直接の譲渡となります。

・避妊去勢手術は必然となります。手術後、ワンモアか保健所に領収書等を添付し、ご報告をお願い致します。

・終日の外飼いは禁止となります。

・脱走防止の処置をお願い致します。

■脱走、逃走してしまうと、今より過酷な事になり命の危険もがあります。

 

お願いばかりで、本当にごめんなさい。

 

繰り返しになります、里親希望者様には、直接現場を見て頂いて、心が痛いと思いますが、迎える子を決めて頂けます。

 

現在は、ワンモアが窓口を努めさせて頂きます。

こちらのセンターでは、多頭崩壊 飼育放棄の小型犬をワンモアで全頭引き取りを数回させて頂いております、職員さんが犬の為に一生懸命 動いて下さいました。

 

故に、今回の案件も 微力ですが、犬の為にご協力させて頂いております。

 

犬には罪はありません

命は平等です!

 

皆様、引き続き ご協力を賜りたく、宜しくお願い致します。

 

・問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。

保健所のご担当者から、直接メールにてご連絡させて頂きます。