つくね君のご報告とお礼 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜りまして、本当にありがとうございます。

 

サポーターの皆様からのお力添えを頂きまして、つくね君は第1回目の手術を施して頂いて、見違えるほど元気いっぱいです。

 

 

入院生活中は、病院優しいスタッフさんに可愛がれいて、退院の時も中々 病院から出ようとしませんでした。

 

 

血液検査でも、アンモニアの数値も基準値内になりました。

 

しかし、長らく門脈シャントから小さな肝臓の働きが悪く、腎臓と膀胱にアンモニア結晶の塊が石に成って残っています。

 

しかし、1番の優先治療は 門脈シャントです。

現在は、太い血管を半分の太さに結束して頂いています。

 

 

門脈シャントは、命に係わる怖い病気です。

そして、治療期間も長くなります。

 

つくね君は、2~3か月後に2度目の開腹手術を行い、半分の太さになった血管を完全に閉じて頂きます。

 

退院の時に、お薬を頂きました。

 

精算もさせて頂きました。

 

 

現在までの、つくね君の医療費です。

 

 

 

10月22日 保護当日   58,999円

10月26日 治療      4,849円

10月29日 CT検査    106,700円

10月29日 お薬の処方  10,560円

11月09日 手術入院  269,459円

----------------------------------------------------

2022月11月9日現在 

合計 450,567円

 

皆様からのお力添えを賜り、最良の治療が出来ています。感謝ばかりです。

 

・つくね君基金と申し上げながら、前回 のご報告の際に 1 の記載の付けられてない皆様のお名前と金額を、感謝の気持から記載させて頂きました。

記載のご希望がない支援者様のお名前も開示してしまいました。ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

 

つくね君基金 及び 日頃より、ご支援を頂いてます皆様、本当にありがとうございます。

 

つくね君は、暫く 本部できちんと医療処置と並行して、健やかに!そして、明るい未来の為に ケアさせて頂きます。

 

どうぞ、今後とも応援をしてあげて下さい。よろしくお願いいたします。

 

また、小さなお姫様も入園しています。

近日中に、ご報告させて頂きます。

 

みんな幸せになります様にクローバー