もう少しだ!待ってて つぅ君(T^T) | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

先程、院長先生からお電話を貰いました。

 

Dr.『天尾さん、つくね君 血液検査の結果も だいぶ落ち着いてきたので、今日 明日 で退院で如何でしょうか?』

 

自分『今日 仕事終わりに面会をさせて貰う予定でした。ありがとうございました!良かった・・・本当にありがとうございます。』

 

定時になったら、PCを落とし 戸締りをして、

高速3線乗り継いで、つくね君を迎えに行ってきます。

 

皆様、たくさんの応援とご支援を頂きまして、ありがとうございます。

 

門脈シャントのつくね君の

第1回戦は、本日 勝利になります。

 

これから、療養食と定期的な血液検査を重ねて、体力の回復を行い、しっかり活力も付けてもらって、第2回戦目の最終ラウンドに備えます。

 

行ってきまーす!