あーちゃん新聞・お顔が腫れています2022.10.21夕刊 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

あーちゃん新聞・お顔が腫れています2022.10.21夕刊

 

あーちゃんのお顔が・・・

下顎の周りのリンパ腺が大きくなり

お顔まで、浮腫んでいます。


 

昨日のお顔と比べると酷い・・・

 

首の周りを、ぐるりとうずらの卵位の大きさのリンパ腺が、大きくなり増えています。

あーちゃん どうにか乗り越えて、

抗がん剤治療 頑張ろう!

 

黄疸と貧血も進んでいます。

 

お腹の、黄疸と皮下出血も、

前日よりも目立ちます。

 

はぁー

切なくて、怖いです。

 

あーちゃん達と、早めに寝室に入ります。

 

明日、また動物病院で診てもらいます。

 

どうか、どうか 乗り越えられます様にキラキラ