ポメラニアンのケン太君☆正式譲渡となりました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

この1・2週間 通院通院 そして、通院が重なりました、そしてレスキュー体力の消耗が(お年頃ですね)、それと フレアの影響かも知れませんね。

 

暫く ご報告が滞り ご心配をお掛けしました。

天尾は しっかり ワンワン活動続けています。

 

クローバーポメラニアンのケン太君クローバー

幸せ切符を頂きまして、

新たな 生活が始まりました


3世代同居のお留守番のない

ご家族に迎えて頂きました。



ケン太君は子犬さんの事もあって、

たくさんの応募を頂きました。

 

お見合い会での、お嬢さんの言動に感動しました。

優しいご両親と、穏やかな大お父さんに守られて、ケン太君もノビノビ健やかに育ってくれると確信しています。

 

ケン太君は、ずっと ママのラブリーちゃんと一緒に寝て居たので、お届けの日の夜は・・・

きっと、寂しくてえーんえーんえーん

 

なんて、心配していましたが、

取り越し苦労でしたラブ

 

お散歩も、ゆっくり始めて下さっています。

 

天真爛漫で、少し臆病なケン太くんに、

素敵なお名前を頂きました。

 

レオ君です

 

みんな

みんな 

幸せになる為に生まれてきました

 

T様 まだまだ お子ちゃまなレオ君です。

悪戯もたくさんする、お坊ちゃまです。

お手を煩わす事もあると思いますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ケン太君に応募を頂きました皆様、お心を留めて下さいまして、ありがとうございます。

 

しかし、ケン太君は1子しかおりませんが、幸せにして頂けます。レスキューは続いております。再び、ご縁があります事を願っています。

 

応援を頂きました皆様、

お陰様で、良縁を頂きました。

ありがとうございました。