ネネちゃん 里親様募集!エントリー☆本部にお泊りの巻~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

大空高く澄み渡り、お散歩も気持ち良い季節になりました。

と季語を思うも・・・

急に冷え込み、間接痛もキツイ季節になりました爆  笑

 

10月24日(日)お見合い会に!

ネネちゃんも、参加できる事になりましたクローバー

 

明代ママのご家族での用事があり、

本部に昨晩からお泊りにきてくれています。

本部に着くなり、各お部屋の散策をしてキラキラ笑顔が眩しいネネちゃんキラキラ

 

ポメラニアンが多い、お見合い会と成りました。

 

ポメラニアンさんとは?

そして、骨格が華奢で骨が弱い=骨折しやすと言われています。

膝に上からピョンと降りただけで、骨折してしまう事も度々ありますと、記載されています。

 

私は、

ポメラニアンさんが大好きです。

 

飼い主は、ワンコさんのリーダーになりましょうドキドキ

ワンコさんは、群での生活する生態です。

性格上下関係を重んじるところもあります。

 

私は、めちゃめちゃ甘やかし屋さんです。

 

でも、危ない事 弱い者虐めをする気質がある時は、その場で叱ります。

 

そして、喧嘩になる状況を作りません。

 

時に、無視をする事もあります。

でも、意味を理解した時は またまた 甘やかし屋で褒めまくりますしっぽフリフリ

 

お散歩にもルールを持ち楽しみましょう!

 

他のワンコさん吠えたり、

大きなワンコさんに向う様な時は、

命の危険 危ない事なので ダブルリードで合図をします。

 

ワンちゃんも飼い主さんも、楽しく生活する為に大切です合格

 

センターに、不用犬=殺処分も承知で連れてくる飼い主さんの理由で多いのは、、、。

 

・犬の飼えない住居への引越し

・生活の困窮 離婚をしたから

・子供のアレルギーが出たから

・飼い主の高齢により飼育できない

 

残念な事に、全て私達 人間の理由です。

昨夜のネネちゃん劇場~

ひと遊びして 仲良しタイム~

 

 

すっかり、仲良しになりましたラブ

 

そして、優しいラナちゃんの傍で、

ソファーの背もたれの上に登りウトウト・・・ぐぅぐぅ

 

ネネちゃんの里親様募集要項です

「キラキラスマイルのお姫様...」神奈川県 - 犬の里親募集(382446) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

ご質問、応募は お手数ですが、

アンケートからお願いしております。

アンケートフォーム↓

 

 

お見合いの場所 住所等は、アンケートを頂きまして、お返事をさせて頂きます。

 

どうぞ、ワンモアっ子の幸せ探しの応援を、よろしくお願い致します。