結太 小さくなって帰ってきました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

結太 皆様の優しさと

お花に囲まれています

結太 嬉しいね

最後の最期まで 寄り添って下さいまして、ありがとうございます。

 

優しいお言葉も頂きました。

 

・ゆうたちゃん たくさん頑張ったね。

もう痛くも苦しくもないからね。ゆっくり天国支部で過ごしてね。

・結太くん よく頑張ったね。プリッツくん達と仲良く遊んでね。

・結太くんの沢山の頑張りに勇気をもらいました。ありがとう。

結太くん安らかに。

・結太君、良く頑張りましたね。ご冥福をお祈りしています。

・結太へ。たくさん頑張って奇跡をおこしてくれて、ありがとう。

本当に結太はえらいよ、すごいよ。いつまでも、元気な声で、おかあしゃんに、ご飯早く!って、いってて欲しかったけど、疲れちゃったんだよね。

ずっとずっと 大好きだかね。天国支部で会える時がきたら、一緒にあそぼうね。生きる事の強さを、ありがとう。またね・・・

 

・岡田摂子様 色鮮やかなお花をありがとうございます。

・ペッツライフ様 結太らしい白いお花をありがとうございます。

・前島彩羽ちゃんファミリー 素敵なお花をありがとうございます。

・畑中ぶっち君ファミリー 優しいお色のお花をありがとうございます。

・狩野サリーちゃんファミリー 可愛らしいお花をありがとうございます。

・森愛翔くんファミリー 華やかな明るいお花をありがとうございます。

・高橋来未ちゃん心愛ちゃんファミリー 可愛いお花をありがとうございます。

・やよいママ いつもワン愛いっぱいありがとうございます。

・明代ママ いつもいち早く駆けつけて下さいまして、ありがとうございます。 

 

結太は、東京都のセンターから引き出しレスキューした当時、闘病中だった大石さんが『天尾さん 近々検査入院の予定があるけど、ビション君のトリミングさせて貰えませんか?私・・・やっぱりトリミングが好きで、レスキューも生きがいなの^^』

 

レスキュー後、そのまま 大石さんのご自宅に伺い、カットをして頂きました。そして、太く愛を結ぶ 結太 と、名付けて頂きました。

 

今頃、大石さんにカットをして頂いて、ナデナデして貰っていますね!

 

数多く 愛護団体 ボランティアさんがいらっしゃる中、天国支部にトリマーさんと、お料理のプロがお2人がいらっしゃるのは稀です。

私より、若いお2人です。

天国支部のみんなは、美味しいご飯を作ってもらって、トリミングもして貰っていますね。みりょんママ 結太は食いしん坊さんで、早く~ワンワン!が始まると、何をしても止まらないの~私なんて、トイレまで追いかけて催促されていたの、引き継ぎよろしくね!

大石さん、結太とリンちゃんのカットと爪切りは大変でしょう~。エンジェル組が増えて、大変ですよね!もうしばらくの間 よろしくお願い致します。

 

結太

たくさん頑張ったね。

強かったよー

会えないのは、凄く凄く寂しいけど、

頑張りすぎて疲れてしまったんだよね

もう、頑張らなくて良いんだよ 

ゆっくり、休んで プリッツと仲良くね!

ありがとう

 

また 逢う日まで・・・

 

皆様、結太への温かく思いを、ありがとうございました。