皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、何より 支えて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
皆様への、ご報告が遅く成ってしてまって、ご心配をおかけしております。申し訳ございません。
お一人お一人から、託して頂いたお品はワンモアっ子に有り難く、メンバーと使わせて頂いております。
ワンモアフィールドは、小さな小さな団体ですが、こうして皆様の優しさに支えて頂いて、精一杯 子供達に向き合い、きちんと医療を施してケアさせて頂いております。
ワンモアっ子を助けて下さいまして、本当にありがとうございます。
本来でしたら、お一人お一人のお礼を申し上げなくては成らないところですが、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます事を、お許しください。
※お名前とお品を順不動でのご報告とさせて頂きます事をご了承下さい
前島彩羽ちゃんファミリー
毎月、毎度 子供達にフードを頂いております。ご寄付まで頂いて、子供達も私も助けて下さいまして、本当にありがとうございます。
畑中ぶっちゃんファミリー
毎月、素敵優しさ溢れるメッセージカードとご支援、ご寄付まで頂いております。先日 頂いたお菓子も・・・夜は、座る時間が中々取れなくて、そんな時 本当有り難く 私まで助けて頂いています。ありがとうございます。
水沼チョコ母ちゃん様
毎月、使いやすい厚手のトイレシートをありがとうございます。コロナ禍でもあり、バイオチャレンジ本当に助かりました。シェルのケアにもタップリ使わせて頂いています。いつも、本当にありがとうございます。
野際雅子様
毎月、しっかりしたトイレシートを頂いています。とっても、助かっています。ありがとうございます。
富田紀子様
トイレシートとリキッドを頂きました。
リキッドは、体調が悪い子にもシリンジで食べて貰う事ができて、とっても助かります。本当にありがとうございます。
鹿山日向君ユータ君ファミリー
ユー子さん、毎月ありがとうございます。
とっても、助かっています。
三好雪丸くんファミリー
ワンモアっ子の主食のフィッシュ4ドッグのフードを頂きました。季節の変わり目でもあり、シニアさん達が体調を崩しています。1日も早く元気なってモリモリ食べて貰います。ありがとうございます。
吉岡範子様
毎月、たっぷりのトイレシートをありがとうございます。毎日の事なので本当に助かります。無駄なく使わせて頂いています。ありがとうございます。
渡辺恵美子様
毎月、高価なサプリと美味しいトッピングオヤツをありがとうございます。コロナ・・・お近くなに中々お会い出来なくて残念です。アグレッシブな日常が戻ります様に
大きな声で叫びたいくらいです
ありがとうございます
皆様!
皆様の思いに、胸がいっぱいです。
****2部に続けさせて頂きます****