【緊急なお願い!子助けて下さい拡散希望です】アンちゃん!一度、退院しました。 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃ろワンモアっ子に寄り添い温かい応援を賜りまして、心より感謝 申し上げます。本当にありがとうございます。

 

しっぽフリフリトイプードルのアンちゃん しっぽフリフリ

退院し、本部での暮らしが始まりました。

 

飼育崩壊から、迎えた時は・・・

これから、どうなってしまうのか!?

辛そうなアンちゃんが切なくて仕方がありませんでした。

 

 

20年来お世話になっている獣医さんが、心臓手術も施す事ができる、CTやCアームを設備されている、動物病院を随分前に開業されていました。

 

しかも!

皮膚科、免疫 アレルギー科、呼吸器科、再生医療を専門とする、海外でも学ばれていた、物凄い先生でした。

 

アンちゃんは、院長先生の探求心と経験、スタッフさんの優しさに危機を救って頂きました。

 

なのに、腰が低く 物腰も柔らかく、全く偉ぶるでもなく、獣医さん5人は全員男性でお忙しい病院なんですが、丁寧に丁寧にご対応して下さる動物病院さんなんです。

※このとしなっても、日々学びとなります。

 

大学病院の名医さんでも、治療困難な免疫の病気のアンちゃんを、ここまで回復させて下さいました。

 

常々 思っています。

ワンモアっ子も私達も恵まれていて、本当に有難く幸せです。

 

さぁ!

アンちゃん お家に帰ろう~音譜

院長先生、スタッフの皆様 ありがとうございましたクローバー

毎日、何回もお散歩に連れて行って下さいました。

トコトコ、アンちゃん お散歩上手だねしっぽフリフリ

 

 

しばらくすると、モジモジなアンちゃんです。

と!

 

 

思ったら、病院へUターンびっくり

病院を嫌がる子は、多いのですが・・・

病院に戻りたがる子は、初めてですあせる

 

ああぁ!

そうね、そうだよねアンちゃんドキドキ

皆さんへ、ありがとう音譜の、ご挨拶を忘れてたのよねひらめき電球

(と、いう事にさせて頂きます汗

 

 

本部には、20匹のワンコさんがいるので、

退院後 心配も有り アンちゃんにlock-onしていましたが、本部の子が優しく受け入れ、アンちゃんも安心してくれた様ですドキドキ

特に、優しくて遊びにも誘ってくれる、足の悪い、優々の事が大好きです照れ

 

グウ太と優々の、悪戯バトルが始まると!

アンちゃん 低い声で、ウゥーウゥームキー

お怒りのご様子でした照れ

 

アンちゃんのペースで、

ゆっくりケアさせて頂きます。

 

いいえ、まだまだ序章かも知れません。

 

現在、投薬中のお薬

●ステロイド・・・プレドリン

●セルセプト・・・ミコフェノール酸

免疫抑制剤です。

私も飲んでいる免疫抑制剤の投与をして頂いています。

【現在!妊娠中の女性は投薬を控える薬です】

 

この薬を人間の薬なので、1粒=21日分を粉々にして微量をシロップで薄めて0.05mmずつ、飲んでいます。

 

・このお薬がアンちゃんを楽にしてくれました。

調べに調べてくれた、院長先生に深く感謝申し上げます。

 

精算をさせて頂きました。

 

入院中の血液検査 11回分です。

ガクガクブルブルあせる

 

が!

院長先生『今日は、お薬代だけ精算させて頂きます!』

この日は、入院中の薬代だけの、ご請求でした。

 

なんと、51日間の入院です。

1週間に、1度 血液検査を始め 精密検査を続けて頂いていました。

本当に、怖いのですが・・・

 

そして、5月30日 検診の予約を取りました。

皆様の、お力添えでアンちゃんは、命を取り留める事が出来ました。

言葉にならない程、感謝申し上げます。本当に本当に有難うございます。

 

皆様に、緊急なお願いです。

 

アンちゃんを始め、結太の指定療養食

 

・ロイヤルカナン製・・・消化器サポート(缶詰)

または、ロイヤルカナン製・・・消化器サポート パピー(缶詰)

コロナの影響かも知れません、どうしても手に入りません。

ドライ=カリカリですと、ふやかすと中々食べて貰えません。

 

Amazonや通販、動物病院さんを探しまくりましたが、どうしても 手に入りません。

 

皆様のご自宅で不要になった、

ロイヤルカナン製・・・消化器サポートの缶詰

 

が、ございましたら お願です!

アンちゃんと結太に頂けませんでしょうか?

 

誠に、勝手なお願いでごめんなさい。

 

命をつなぐ!

指定療養食なんです。

現在、怖くて代用品をあげる事が出来ません。

もう、数日分しかストックがございません。

 

アンちゃんも結太も、それこそ 危篤状態から、懸命に回復した子達です。お願い申し上げます。どうぞ、お力を子供たちにお貸しください。