皆様の優しさに包まれて~ありがとうございます 2部 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

結太をはじめ、生きる為に医療食を必要とする、子供達にタップリのご飯を頂きました。そして、毎日のケアに必要な、トイレシートを頂きました。ワンモアっ子を預かって下さるメンバーさんにも、お使い頂く事が出来ております。

 

皆様のお力添えのお陰様で、ワンモアっ子は健やかにケアをさせて頂く事が出来ております。心より感謝と共に、厚く御礼申し上げます。

 

※本部の保護犬さんの半数以上が医療ケア中です。

1子1子の体調管理をし、毎日の様にメニューを変えています。

 

お陰様で、結太はギリギリの命を取り留める為の、2度目のレスキューから1年が経とうとしています。

 

僕!元気にしています!!

保護犬さんの、毎月のお薬代だけで50,000円は必要です。

 

それに加え検診となると、また嵩みます。皆様の優しさのご寄付から、ワンモアっ子の命の光が輝く事ができています。

 

肺炎、腎臓は完治しました。しかし、極度の栄養失調から、心臓病と肝臓病を発症し、生涯 投薬が必要な結太です。

 

でも、全ての体毛が抜けてしまった結太でしたが、毛もフサフサ毛量ド多毛、食欲超旺盛 体重は2度目のレスキューの時の2倍になりました。

体重管理が出来る様になり、お腹もご機嫌も上々な結太くんです。

 

クローバー西薗志乃様

たっぷりのトイレシートを、毎月頂いております。本当に毎日 山の様にトイレを使用するので・・・。トイレシートと雑巾がけと 大洗濯が熟せないと大変な事になってしまいます。ご寄付もたくさん頂戴しております。本当に有難うございます。

 

クローバー佐藤朱美さま

トイレシートを頂いております。大切に使わせて頂いております。いつも、お心に留めて下さいまして、本当に有難うございます

 

クローバー渡辺恵美子様

毎月、高価なサプリとご飯を頂いております。ご寄付まで頂戴しました。優しさ溢れるお手紙に励まされています。本当に有難うございます。

 

クローバー土屋咲く君ファミリー

使いやすいバリケンや、お洋服をたくさん頂きました。丁度、レスキューが重なり助かりました。ありがとうございます。

 

クローバー伊藤良太様

子供たちに、美味しいオヤツと高価なフードを頂きました。トッピングさせて頂いて、みんな大喜びです。お気持ちに感謝しております。ありがとうございます。

 

クローバー吉原博子様

子犬さんと、ポメラニアン シスターズが大好きな、シュプレモ子犬用と、マラセブシャンプーを頂きます。フードは減りが早くて、大袋を購入しても、直ぐに底が見えちゃいます。本当に助かります。ありがとうございます。

 

クローバー匿名ご希望者様

クローバー通販会社からの直送からお名前が解りませんでした、すいません。

トイレシート、シェルちゃんの初乳・ミルク・離乳食 驚く程の早々のご支援 優しさに嬉しかったです。パグ男子の必至アイテム汗助かります、ありがとうございます。

 

ワンモアフィールドでは、子犬から老犬 障害や疾病のある子を、選ぶ事無く保護しております。

 

出会った 子供達には精一杯の愛情と、体調年齢に合わせたご飯を食べて貰い。皆様からのご支援のフードを、しっかり食べて貰っています。

そして、信頼できる動物病院に、全頭メディカルを含め診て頂いております。動物病院さんのスタッフさんも、ブログを拝読頂いております。

 

高度医療が必要な子は、改めて設備の整った動物病院で精密検査をいて頂いています。解る 全てを掲載させて頂いています。

 

平日は、しっかり会社員をしています。

土日祝日は、殆ど動物病院さんの梯子と、

レスキューの生活を、もう何年もになります。

 

近頃は、年を重ね病気のデパートとなり、

体力の衰えが隠せなくなりました。

正直、あと何年続ける事が出来るのか不安な時もあります。

 

しかし、

皆様の温かい応援に触れて、勇気を頂いております。

 

そして、優しい里親様と仲間のメンバーさん。

普通に生活していたら、出会う事が出来なかった皆様でした。

始まりは、18年前に息子と初めて向かい、知った繁殖場でした。

 

その子りんちゃんも、この4月に18才から老衰で、お空に還りました。全てが、奇跡と必然な軌跡なんですね。

 

皆様との出会いの必然の軌跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

ワンモアは、小さな団体です。

出来る事も少ないかも知れません。

 

ただただ、正直に小さな命に向き合っています。

ここだけは、スタッフ一同 胸を張って言えます。

これからも、真摯に小さな命に向き合わせて頂きたく願っております。

今後とも、どうぞ ワンモアっ子共々 宜しくお願い致します。

 

一般社団法人ワン・モア・フィールド

スタッフ一同

代表 天尾 奈美子