タルト~今日が手術の予定でしたが | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

タルト君~

 

本日の夕刻からの手術予定でしたが・・・。

 

ボク お腹ペコペコですガーン

凄腕ドクターの病院は

設備が整っていて合格

 

それこそ、私達の総合病院の様な大きな病院です。

 

おともだちの、緊急の手術が入って、

元気なタルトの手術が、4月15日のお昼頃に延期となりました。

 

やよいママに、病院から直接 

連絡が入り・・・

 

病院からの着信に、

やよいママは、大切なタルトに何か有ったのかと思いドッキドキびっくりです。

 

本当の子供への思いと同です。

 

タルトも、前日の夕ご飯以降 手術前の絶食で、お腹ペッコペコだと思います。

 

病院のスタッフさんに、夕ご飯を頂いたと思います。

 

タルト ドッキドキの1日が、

また、始まりますあせる

 

明日、手術が終わり次第 ご連絡を頂きます。

直ぐに、ご報告させて頂きます。

 

タルト

みなさんが、応援してくれてるからね!

 

一人で寂しい夜だね~

ゆっくり、寝れますようにキラキラ