ナッキーおめでとう♡ずっとの家族に迎えて頂きました! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

2021年早々に保護と成った、

重篤な状態のPDAだった

ナッキーちゃん安心して

ドキドキお任せできるご家族とご縁がありましたドキドキ

 

皆様、ナッキーちゃんへたくさん元気玉と勇気を頂きました。

 

また、ナッキーちゃんへは沢山の応募を頂きました。ナッキーちゃんはとっても大切にして頂いています。ご安心下さいね^^

ありがとうございました。

 

Iさんの御自宅は、本部からも近く あらゆる面でファローさせて頂ける、優しいご家族です。

お見合いと、プチ トライアルを経て、正式譲渡とさせて頂きました。

 

ナッキーちゃんの新しいお家は、屋上もあって ナッキーちゃんは、大喜びで たっぷり走り回れます照れ

 

遊んで電池切れのお人形さんのように、パタリと寝てしまうナッキーちゃんラブラブ

心臓手術をして頂いた動物病院さんでの術後検診は、一緒の伺わせて頂きます。ご自宅も近くて、時々会う事ができて ナッキーちゃんの成長を見守らせて頂く事が出来て、嬉しいですクローバー

時折、ナッキーちゃんの幸せなご報告をさせて頂きますね。

 

そう!

お名前も、ナッキーちゃんの儘です。

 

I様 とっても可愛がって頂いて、

本当にありがとうございます。

まだまだ、ヤンチャ姫のナッキーちゃんです。

飛ぶように走りまわるので、怪我しないか心配になってしまいますよねびっくり

末永く、お付き合い程 宜しくお願い致します。

 

愛おしい ナッキー!

ずっと大好きだからね、おめでとうドキドキ