ナナちゃん☆いよいよ 本日 心臓手術に挑みます!! | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添い、温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます。感謝ばかりです。

 

生後2カ月のポメラニアン

クローバーナナちゃんクローバー

本日、心臓手術(PDA)です

レスキューして、11日目のナナちゃんです。本部に入園したばかりの、2日間は緊張してケージの隅に隠れる様に過ごしていました。

 

重度の動脈管開存症(PDA)を克服した、マルチーズのナッキーちゃんや、両後ろ足の障害のある ヨーキーの優々に遊んで貰って、元気いっぱい!な・・・いいえ

 

元気いっぱい過ぎる笑い泣き

ポメちゃんの子犬らしい、女の子に開花しました黄色い花

 

一昨日の夜、主治医先生に了解を得て 初シャンプーをしました。

ポメラニアンらしくモフモフで、胴体の短いとっても可愛い女の子ですドキドキ

 

ポメラニアンさんは、生後3ヶ月~7ヶ月の間に、お顔の毛が脱毛して 猿顏期があります。

生後1才になる頃には、モフモフ ゴージャスなポメラニアンさんに成ります照れ

 

ナナちゃんは、毛量たっぷりな女の子です。

スリッカーで毎日ブラッシグが必要です。

 

被毛のお手入れが、暑がり屋さんのポメラニアンは必至です。

皮膚炎の原因にもありますので、宜しくお願い致します。

 

実は、ポメラニアンのサンちゃんったらあせる

可愛いお顔で、実はモンスターです爆  笑

ブラッシングが大嫌いガーン

毎晩、私を威嚇しながらギャーギャオーと

叫び、ガウガウされながらも怯む事無くケアさせて貰ってますウインク

 

ナナちゃんも、少しずつブラッシングに慣れて貰っています。

 

さぁ!

ナナちゃんは、本日の午前中に動物病院さんに入院します。

最終検査で問題が無ければ、

 

本日、正午 手術が始まります。

 

検査のご報告

手術の結果のご報告

術後の面会のご報告

 

随時、ご報告させて頂きます。

どうか、無事に手術に耐え、麻酔から覚めます様に!

 

皆様、どうか ナナちゃんの応援と元気玉を送ってあげて下さい。

そして、幸せ探しのスタートラインに立てます様に!