元気いっぱい!ポメラニアンのキャンディちゃん・ワンモア卒業生になりました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

このたび、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

今 私達に出来る事を、

収束を信じて続けて参ります。

保護犬さんを抱え、自分自身 免疫抑制剤を常用している為、不安は尽きません。この3月から譲渡会も控えております。

 

そんな中、変わらず応援を頂き皆様に支えて頂いております。

感謝しきれません。心より御礼申し上げます。

 

ポメラニアンのキャンディちゃん

ずっとの家族に迎えて頂きました。

本部で、家庭犬さんとして社会勉強しながら、楽しく(かなり楽しく音譜過ごしていました爆  笑

 

お見合いは、ひと家族 2名迄で、本部の一室でさせて頂いています。

 

キャンディちゃん

お父さんと会った瞬間ラブラブ

 

とっても、素敵なお父さんと優しいお母さんでした。

お届けに伺うと、臆病な面があるキャンディちゃんは緊張する事無く、お嬢さんに抱かれいましたえーんよかった~

 

新しいお名前も頂きました。

【ノアちゃん】です~可愛いお名前ですねラブ

 

先輩ワンちゃん どうぞ、ノアちゃんを見守ってあげて下さいね。

 

お届け当日も、リラックスしてベッドでぐぅぐぅ

 

お散歩もやっと出来る様になったノアちゃんですが、臆病でオーバーアクションな面もあります。

 

そして、イタズラ大好きっ子です。

本部のチビちゃん達と、新聞ビリビリしたり、

走りまわっていました。

 

T様、まだまだ ヤンチャ姫のノアちゃんです。

お手を煩わす事もあると思いますm(__)m

 

また、子供達にご寄付を頂きました。

医療費や療養食 子供達に使わせて頂きます。

どうぞ、末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します。