笑顔記念日☆ケア中のワンちゃんのご報告です | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

チューリップ赤笑顔記念日チューリップ赤

過去の辛い経験がトラウマになり

中々心の氷が溶けない アリスちゃん

保護から2ヶ月が過ぎて 素敵な笑顔

 

殆どの時間を、私の部屋のドアが開かれたサークルの片隅で、過ごしているチワワのアリスちゃん。

ベッドを2個入れても、隅っこでじーっとしています汗

 

お天気が良かったので、老犬達とケア中の子達とベランダに出してみました。お布団とお水を用意して、2時間くらいワンちゃん達だけで過ごして貰いました。

 

窓は開いているのに、中々室内に入って来ないので、気が付かれない様にそっと覗いてみました。

 

あっ!

見つかってしまいましたあせる

でも、こんなに素敵な笑顔ですえーん

ドキドキアリスちゃんと、カンナちゃんドキドキ

アリスちゃんは、心のケアを続けさせて頂きたく、里親様募集を中止させて頂きました。ゆっくり、焦らず 寄り添わさせて頂きます。

 

クローバーチワワのナオちゃん

・避妊手術、歯石除去、乳腺腫瘍の切除・病理検査中

マイクロチップ装着を施して頂きました。

■病理検査の結果が出ましたら、改めてご報告させて頂きます。

うっ血が痛々しく見えますが、退院3日目にはすっかり落ち着きました。

クローバーポメラニアンのカンナちゃん

・避妊手術、歯石除去、、マイクロチップ装着を施して頂きました。

とっても綺麗な傷跡です照れ

クローバープレブルのムック君

・類皮腫のため、眼科専門病院に通院中です。

11月23日に再診の予約をしています。

立派なフレブルさんに、成ってきましたおねがい

パグの グウ太が大好きで、ずっと遊んでいます足あと

そして、電池が切れるとzzz

エクソシストのようです~

本部のワンちゃんは、この丸型のヒーターが大好きです。

懐かしい、お写真の一ページ

 

そして、ご心配を頂いている、

翔は、ホームドクターから頂いた安定剤のお蔭で、

発作の時間が短く成りました。ご飯もタップリ食べてくれています。

アセアセご飯の食べ方が少しいつもと違います。

 

何故か、違和感を感じている自分です。

発作が続くと、体力も消耗してしまい、最悪の事態が起こる恐怖に支配され不安ばかりです。このまま、落ち着いてくれる事を、願うばかりです。

起きていると、狂犬のように何にでも、噛みついてしまうので、翔自身が怪我をしないように、しっかりしたカラーを着けてもらっています。

↑今、撮ってきましたクローバー

 

皆様からの、温かいコメントに勇気を貰いました。

応援下さる皆様に支えて頂いています。

 

これからも、ワンモアっ子の応援を頂けると幸いです。

スタッフ一同、精一杯 保護犬さんに寄り添わさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。