廃業繁殖場から70匹レスキュー☆ようこそワンモアへ5-① | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

廃業繁殖場からレスキューされた子供達

 

レスキュー当日に、埼玉県から横浜に戻り、診療時間ギリギリにホームドクターの元に駆け込みました。

 

ママミングですが、レスキュー状態から想像できない程、可愛くなった シーズー君です。

名前は、太一くんです。

医療ケアの途中では有りますが、

ご紹介させて頂きます。

 

クローバーシーズーの男の子 太一くん

 

チューリップ赤体重 5.6kg  

チューリップ黄年齢 推定5才~6才

チューリップオレンジ毛色 パーティーカラー

チューリップ赤耳ダニ無し

チューリップピンク6種混合ワクチン接種

チューリップ黄検便問題なし

チューリップオレンジ心臓雑音なし

チューリップ赤パテラ問題なし

虹念のため、レボリューション塗布11/3

虫下しの為、ドロンタール+3回投与

 

レスキュー当日、ママミングをしました。

肉球パットがふやけていました。

触ると、、、出血がありました。

 

想像ですが、、、。

肉球パットに糞尿の塊が付いていたのでは?

繁殖場で、無理矢理取られて、

肉球パットを痛めているのかも知れません。

 

身体中、お顔も便がつき、フェルト状の尻尾と毛玉、、、。

その割に、足の裏の汚れが少なかったでのです。

 

本部では、甘えん坊で控えめで 愛しい子でした。

 

マロンママに、シーズーの太一君と茜ちゃんの、お預かりをお願いさせて頂きました。いつも、ピュート助けに来て下さるんです。近くに住んでいる錯覚をしちゃいます照れありがとうございます。

マロンママのブログです★

 

■あらゆる面でフォローさせて頂く為にも、

募集地域*神奈川県東部、東京23区、千葉県の一部での里親募集とさせていただきます。何卒、ご理解を賜ります様に、お願い致します。

ご質問や応募は、アンケートまたはメールから、お願い致します。

当会のアンケート☆

メールアドレス★

から、お願い致します。

 

コメントやメッセージからの応募は、お受けできません。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。