命は本当に平等か!?”凪ちゃんの近況報告③” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

~ヨークシャーテリアの凪ちゃん~

皆様、、、
本当に命は平等なのでしょうか
繁殖場で、子犬を産むだけの為に、
機械のごとく

いいえ

メンテナンスをされず
機械以下の、取り扱いをされていた、
繁殖場の子犬生産機のごとく 行かせれいた親犬。

凪ちゃん
明代ママのもとで、少しずつ 心を開いてくれました。
とっても、優しい 凪ちゃんです。
声帯も切られてました、

何の為に!
何の為に、声まで奪うのか!!

同じ、人間として 心から謝りたい。
みんな...
本当に、本当にごめんなさい。


凪ちゃんと、一緒に保護をした、チワワのアリスちゃん。本部でケアを重ねています。
ワンちゃんとは、フレンドリーで、子犬にも新入生にも優しくしてくれておます。

でも
未だに、声を聞いていません。


それでも!
ペットショップに陳列品とされる、
子犬を買いますか?