お帰り~ただいま!翔 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
 
みなさま、覚えていて下さいますか?
重度の水頭症のチワワ 翔(カケル)くんです。
保護当初は、2頭身でした。
 
1週間と命が繋がる事が無いとも診断されていた。
男の子。
私は、走り回れる様に!と、翔カケルと名付けました。
約7ヶ月本部でケアさせて頂きました。
17-01-29-12-01-01-140_deco.jpg
 
水頭症の子は、長く生き有れないと言われています。
今まで、ルーク、ハヤト、ゆうちゃん、キョウちゃん。
 
懸命にケアをし、皆様のお力添えも頂きまして、医療を施しましたが、救う事が出来ませんでした。
 
今は、優しいチョコ兄ちゃんとチッチと、天国支部で走りまわってくれてると思います。
 
そして、水頭症の子を手厚く、溢れる愛情を注いで下さっているのが、みりょんママです。
 
ハヤトの危機の時も、、、
手術の時も、私の傍に寄り添って下さいました。
何度、泣いて話したか判りません。
 
昨年、カケルは、みりょんママのお家の子として、
迎えて頂きました。
 
大好きな1枚
みりょんママから、お借りました。
この後、大きな発作がおこし、
長らく入院をしました。
もう、無理かも・・・
獣医さんからも、厳しい状態を伺いました。
 
目も見えなくなって、
水頭症の影響から、攻撃的になってしまったり、
苛つき、自傷してしまったり。
 
そんな状態の時も、精一杯ケアして下さっていました。
家族キャンプに、カケルも連れて行ってくれて、
ありったけの愛を注いで下さっています。
 
ご存知の方も、いらっしゃるかも知れません。
現在、みりょんママは体調を崩されています。
 
ワンモア活動は、少しお休みされていますが、
来春には、才能あふれる、お嬢さんのユリちゃんと一緒に、個展をしようね!と約束しています。
 
昨夜、翔をみりょんママからお預かりしました。
みりょんママの体調が戻るまで、本部に居てもらいます。
 
今日は、お留守番1日目です~
ゆっくり寝ていてくれましたえーん

 

奇跡の子 翔だもんね!

 

みりょんママ

とっても、大切な仲間です。

 

皆様、どうか 翔共々

みりょんママへの応援も宜しくお願い致します。

 

必ず、こちらブログを見ていて下さるので、

時々、翔の日記も綴らせて頂きます。

 

みりょんママ

信じてる ゆっくり静養して

戻ってきてねクローバー