★☆★里親譲渡会☆ご報告とお礼★☆★ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ご報告が遅く成りまして

申し訳けございません

 

7月14日(日)ペッツライフ様に 会場のご提供を賜りましての、里親譲渡会は 無事に終える事が出来ました。

 

この度も、お足もとの悪い中 たくさんのご希望者様と里親様に、会場に足をお運び頂きました。皆様の優しさに包まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

※アロアちゃんの1周期にむけて、ブッちゃんママよりお花を頂きました。・・・アロアちゃん 天国支部で みんなと会えましたか・・・

譲渡会の様子を、まとめさせて頂きました。

皆様のご協力のもと、時に 笑いがおきる

和気あいあいとした譲渡会になりましたクローバー

 

クローバーママが大好きもみじちゃんWハート永遠のパピーアトム君 とっても大切にして下さいまして、ありがとうございます。

クローバー元気いっぱいゆずちゃん、いつもママと一緒で幸せねWハートありがとうございます。

クローバーココちゃん小さなお姫様元気いっぱいです、ティム君黒猫絶対にワンコさんと思っていますねウインクグウ太とのカラミほっこりですWハートありがとうございます。

クローバークルミちゃんWハートいつも、満面の笑みで ご来場様を迎えてくれます。日に日にママそっくりにルンルンありがとうございます。

クローバーシッポ ぶんぶんのブン太くん、毛量もたっぷりになって、イケメンに磨きがかかっていましたWハートありがとうございます。

里親様とご来場者より ワンモアっ子にご寄付を頂きました。

・もみじちゃんアトム君の里親様

・ゆずちゃんの里親様

・ココちゃん・ティム君の里親様

・ブン太君の里親様

・小川○子様

 

ご寄付の思いやり合計  38,000円

 

※募金箱に、募金をして下さいます ご来場様、ペッツライフ様のご客様。募金は、繰り越しさせて頂いております事を、ご了承の程 お願い申し上げます。改めて、ご報告させていただきます。ありがとうございます。

 

皆様、いつもワンモアっ子に寄り添って下さいまして、本当にありがとうございます。里親様に至りましては、恐縮するほどで、ございます。でも、日々余裕がなくて、本当に助かります。大切に、子供達の為に使わせて頂きます。重ねて、御礼申し上げます。

 

みんな、繁殖場・保健所から保護した子です。

子犬さんは、傷病障害が有り 医療を施し 里親募集に至っております。

・過去のトラウマから、臆病で男性が怖い子

・視力が弱い子

・狭い檻に閉じ込められて背中が曲がってしまった子

・心蔵疾患のあった子

・心を閉ざしてしまった子

・無理な繁殖を繰り返し、鼠径ヘルニアを繰り返す子

・足が1本短くて売り物にならなくて、繁殖だけの為に生きてきた子

みんな、何かしら傷を小さな小さな背中に背負っています

 

だからこそ!

幸せになって欲しいと願っています。

 

今回の譲渡会でも、たくさんワンちゃんが卒業できそうです。

サポートして下さる、皆様のお蔭様です。

担当スタッフさん、私もですが。

素敵なご希望者様ばかりで、頭を悩ましています。

 

どうしても、若い子や子犬さんに、応募が集中します。

1子のワンちゃんに、、、30名程のご希望がある事もあります。

 

また、臆病な子には、1名のご希望者様がいらっしゃいません。

 

ゆっくり心を開いてくれた時の感動!

私は、愛しくて成りません。

 

保護犬の幸せ探し~まだまだ、続きます

今後とも、ワンモアっ子の幸せ探しのサポートを、

どうか 宜しくお願い致します。