皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。
プリッツ 朝ママミングをして
身だしなみをを整えて
プリッツが大好きなお姉しゃんに会える
動物病院さんに向かいました
車の助手席で
『母しゃん どこ行くの?美味しいところ??』
助手席でそんなお顔
動物病院さんに着くと、大好きなスタッフさん(お姉さん)に、抱かれて イチャイチャ タイムを終えて、診察台に・・・
レントゲンを撮って頂きました。
まだ、完全には繋がっていませんが、
ギブスを外されました。
しっかり足を着いて歩かないと、
骨の着きが悪いそうなんです。
血液検査結果~
アルビンが上がってきました
体重も増えていました
プリッツの生肉100%生活をご報告しました。
『療養食だけでは、無いんですね~愛ですね!』
院長先生もスタッフさんも、プリッツが目力が強く成ったと、喜んで下さいました。
美味しく食べて貰えるのが1番です。
プリッツひと山越えてくれた様に思います。
でも、ギブスを外したプリッツの細い足は
長い間 ギブスをしていたので、カブレがあります。
病院の帰り道に、バンテージを買いました。
そして、恒例のメンバーさんのセイラママがオーナーをされているモモカフェさんに寄らせて頂いて、明代さんと遅いランチを頂きました
いつも、プリッツの病院に行くときは、
・お散歩が苦手な サンちゃんと
・心臓雑音maxで お散歩NGのラナちゃんと、
一緒に出掛けさせて貰ってます
外の空気をすって、楽しい事も経験したいものね
卒業生の、シーズーのゆずちゃんとママにもお会いしました
早いもので、ワンモアを立ち上げて6年目です。
ゆずちゃんを迎えて頂いて、5年になろうとしています
里親様に、愛されているワンモア卒業生さん達に会えると、本当に嬉しく、励みになります。
また、幸せのスタートラインに立てずに、本部で息を引き取る先天性難病や重病、老衰で送った子供達を思い出しました。
6月には、重度の水頭症から立て続けてお星様になってしまた、ユウちゃんと恭平君、、、全く手の掛かる事もなく、静かに生きていた子供達・・・無力感に支配された毎日でした。
神さまが、苦しむ時間を短くして迎えに来られたのですよね。
長くなりました。
プリッツは、ギブスを外して頂きました。
今後も、馬生肉100%のご飯を続けさせて頂きます。
また、体調の変化が有った時は、悩み考え学びます。
皆様から、ご支援頂きました リキッドは、今も大切に夜食で頂いております。
プリッツが幸せに卒業出来るまで、諦めません。
どうか、元気で健康体に成ります様に
今後とも、どうぞ プリッツの応援を宜しくお願い致します。
ワンモフィールドには、プリッツの様に高度医療も必要な子がおります。今後とも、応援とお力添えを賜りたく、お願い申し上げます。