心雑の残るチワワのルック 無事に手術を終えて帰ってます | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

ご報告が遅く成りました。

 

心雑の残る、チワワのルック君。

成長ともに、痛い事になっていました。

 

心雑音も弱く成ってきていたので、ホームドクターが慎重に手術に踏み切って下さいました。

ルック君は、重度の動脈管開存(PDA)の為、

ブリーダーが放棄した子犬さんでした。

 

2018年9月23日生です。

こんな、小さかったルック

開存していた動脈血管が太く

結束するも、心臓雑音が残ってしまいました。

 

術後の精密検査も受けています。

投薬治療も行いましたが、

状態が良いので、投薬治療を止めて、

楽しく本部で暮らして貰いながら様子を診ていました。

元気に、成長する姿に目を細め、

そしてこんな事に

嵌頓包茎でした。

このまま、うっ血してしまうと、

切除手術も必要になるとの事でした。

 

慎重に、丁寧に手術を施して下さいました。

 

元気いっぱい、ルック君

7月14日(日)の里親譲渡会に、

エントリーさせて頂きます。

 

皆様、どうか 頑張り屋さんのルック君の、

幸せ探しの応援をしてあげて下さいね、

宜しくお願い致します。